2022/04/25 17:35

今日は暑かった、、、


きっとこんな日が少しずつ増えていくんでしょうね。
早くも冷房を入れてしまいました。

こんな日にJumouのサイトで検索されていたのは
「猫のしあわせ座布団クールタイプ」
レモン、クールブルー。



私たちとにゃんこたちでは暑さの感じ方がちょっと違うらしい、、、
だから冷房を入れる季節はにゃんこ達にとって微妙な時期なのかもしれません。

もちろん冬毛と夏毛の生えかわりもありますし、にゃんこ達も夏を楽しむのだと思います。
ですが、冷房の主導権はどうしても人間様が握るから、、、

ということで羽毛の入ったしあわせ座布団をお考えいただいているのではないか、と
推測いたしました。

表面は接触冷感生地なのでひんやり、でも羽毛入りだからそのうちじんわりあたたかく。
そんな商品です。
Jumouエシカル羽毛(国内リサイクルのニオイの少ない環境にもやさしい羽毛)を
使っています。
鼻の敏感なにゃんこ達にも安心してお使いいただけます。

洗濯機でジャブジャブお洗濯していただいても冷感機能はほとんど変わりません。
大切なにゃんこのためにぜひご一考ください。